育休中ですが、満了で保育園うからないので会社を退職したいのですが、 会社から復帰することが前提の制度なのでと何回か言われまして。 この場合辞めることはできないですかね?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます! まだ退職はつたえてなくて、状況報告したら、そのように言われて、 また連絡します!と言われました。 上司と話をしてるんだと思います。 私は会社に出向いて退職つたえるしかないですかね? 今後はどうすれば良いですかね? 以前、マタハラにあいまして、 コロナで仕事も縮小されて 異動となりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/27 20:42

その他の回答(1件)

2

ただの嫌味ですね。 申し訳ない…ということで頭を下げに菓子折り持って出向いて謝罪して退職させて貰っても別に良いかもしれませんが、そこまでする必要もあるのかなぁ…と言った感じではあります。

2人がナイス!しています