ID非公開

2022/1/21 12:22

22回答

ソフトバンクから楽天モバイルに乗り換えしよと考えています。

補足

ちなみにソフトバンクの月の支払いは大体12000~14000円です。

iPhone | 格安スマホ158閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく教えていただきありがとうございます! 参考にさせていただきますm(*_ _)m

お礼日時:1/23 0:35

その他の回答(1件)

1

回線使用料金は安くなりますが電話機の分割支払いはこのまま続くので新機種も分轄で購入するなら二重ローンに鳴ってシハライソウガクは高くなる可能性が高いです 毎月の支払いのうち安くなるのは基本使用料金部分だけでサブスクなどの課金にかかっている部分は変わりません 家族割引で最大2200円などの割引を受けていれば基本使用料金はせいぜい6000円なので楽天にしても今より3000円も下がらないです それで高額な機種を分割にすれば今より高くなります

1人がナイス!しています