ID非公開

2022/1/21 14:05

33回答

暫く使っていなかったノートパソコンです Windows7?とあります パソコン詳しくないので違ってたらごめんなさい スタート押してもなかなか起動しなかったのですが

Windows 760閲覧

ベストアンサー

0

補足 プチっと切れちゃうのは、故障っぽいです。 ただ、故障していなくても、 「このページは表示できません」 などが出て、インターネットが見れないのは、windows7を、見られる方の「ページ」が、用心して拒否っているからです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分りやすく説明ありがとうございます ダメっぽいですね

お礼日時:1/21 20:02

その他の回答(2件)

0

バッテリーが取り外せる機種であるなら外して再度試してくださいb(^-^

ID非公開

質問者2022/1/21 19:59

ありがとうございます 残念ながら外せません

0

貴方がパソコンに詳しくないのであればもうどうにもならないので買い替える以外に方法はないです それの使用は諦めてください