ID非公開

2022/1/21 14:58

22回答

車検無しの中古車を購入した場合、店から自宅まで運ぶための運転は仮ナンバーで大丈夫ですか?

中古車56閲覧

ベストアンサー

0

仮ナンバーを借りるのに自賠責保険が必要です。 1ヶ月単位で加入が可能ですが・・・ 1ヶ月だとかなり高額です。 そのまま車検を取るなら25ヶ月か26ヶ月の加入が良いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/21 15:09

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/1/21 15:09

現状渡ししてくれるの? まともな販売店なら業販じゃあるまいし現状渡しなんてしないだろ・・・ 検査受けて登録してナンバー付きで納車するだろ・・・ 「店から自宅まで運ぶための運転は仮ナンバーで大丈夫ですか?」 現状渡ししてくれるならいいんじゃないの? 自賠責加入して市役所で仮ナンバーかりてこれば・・・ それで事故起こして人生詰んでも笑われるだけどねwww