2月にあるエヴァンゲリオンの一番くじを引こうと思っているのですが、25000円あればコンプリートすることは可能でしょうか?

懸賞、くじ87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/21 16:58

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いとこも引くと言っていたので、一緒に買いに行こうと約束しました! もし揃わなかったら、残りのものはネットで買えたらいいなと思っていたのですが、交換するということは全く頭になかったのでベストアンサーに選ばせて頂きました。 他の方の回答もとても参考になりました。 ありがとうございました!

お礼日時:1/27 19:40

その他の回答(2件)

0

一番くじは60〜80枚あるみたいなので 1回680円で予算25000円だと36回引ける計算です。 下の人の言う通り、良いのが出たらヤフオクとかで売ればまた引くことができますが、エヴァンゲリオンは人気ですし、今までのフィギュア揃えてきた人達は発売日に買いにいくと思うので、コンプしたいならネットで買う方がいいと思います。 ただしフィギュアは高いので予算が足りません。 何が欲しいのかによって書い方が変わってきます。