ID非公開

2022/1/21 16:04

66回答

今までカフェで勉強したことがありません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の周りの人たちがおかしかったと多数のコメントを頂き痛感いたしました。さらに私が非常識であったこと反省いたします。 ベストアンサーは適当に選ばせてもらいました。

その他の回答(5件)

0

カフェで勉強するなんて 非常識な望みを持たなくて良いです。 おススメのお店なんてありませんよ。 一応飲み物は注文してくれるので店員は注意しないだけで本当は店側にとってはカフェ勉強族は来て欲しくない出禁にしたい客なのです。 カフェで勉強出来るイコ-ル便利と言うあなたの発想が変です。 図書館か家で勉強して下さい。 カフェで勉強してる人は本当は格好だけの成績の悪い人なのかもしれません。 たぶんそうです。 なんか塾にも行かせてもらえない家で勉強出来るスペースもない哀れな人だと思いますが。

0

元々のあなたの発想は健全です。 だから悪いことを真似する必要なんかありません。 喫茶や飲食を伴うお店で、自分の世界に入る勉強をしている人がいたら、雰囲気ぶち壊しなんですよ。 だからそのような場所での目的外使用はやめてください。

0

自分の田舎の街では、ドトールに進学校の生徒が勉強しています 貼り紙のある店を見ていると、「1時間以上の勉強などの目的による滞在はお控えください」となっているので、1時間を目安にすればいいのではないでしょうか? 図書館もありますが、自分の街では、スーパーの軽食コーナーにも進学校の生徒が¥100もしない飲み物を買って勉強していますし、私はマンガ喫茶を使うこともあります。マンガ喫茶であれば、自身の経済力が許すであろう範囲で幾らでも滞在が可能です。

0

一応長時間の飲食以外のご利用はお断りしています と書いてあり 業務妨害ですから 警察の巡回の時注意されるかも 補導も立ち寄りますよ