ID非公開

2022/1/21 16:06

44回答

今晩の夕食カレーにしようと思っています。

料理、食材65閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/21 16:11

ありがとうございます! 参考にします!

その他の回答(3件)

0

どうしても食べさせたいならすりおろしてみるのはどうでしょうか?

0

みじん切りだと全然わかりません。ただし、あなたがみじん切りと思っているサイズが角切りだったりするとバレますね。よく時間をかけて煮込んだらバレないかもしれませんが、時間がないなら本当に細かく切る必要があるかも。キーマカレーだとみじん切りにするし。夏カレーだと、ピーマンや、ナス角切りにして入れるのデフォですが、おいしいですよ。色々細かく入れてみてください。玉ねぎジャガイモなんて細かく切ると溶けてなくなっちゃうしね。野菜嫌いな娘の為に、チョッパー買えば?そんなに高くないですよ。 それより、娘さんに、野菜食べないと肌がいずれムチャクチャ汚くなる、肌が汚いとかなりブスになると言っておいた方が効果があるかな 私はカレーにおいて、カロリー度外視で食べる前に溶けるチーズをばあ~ッとかけます。本当にムチャクチャ美味しいです野菜嫌いなお子さんの為にも、やってみてください。

0

ジャガイモは煮崩れてざらざらしますよ うちはキャベツを半分切ってみじんにして煮込んで裏ごしにかけてにしています息子は 辞めてくれ うまいカレーが食べたいのに嫌な味がすると 私の作ったものは一切食べなくなりました 嫌いな子は嫌いなものの味はわかるそうです 嫌いと分かっているのになぜ食べさすんだ 拷問だと言ってました それからは好きな物だけ勝手に買って食べてます 病気になったことはありません