小学校と中学の途中までお昼が給食で、とても美味しかったのですが、どうしたらまた給食を食べられますか?教師になる以外で

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/1/22 9:03

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました

お礼日時:1/25 20:05

その他の回答(4件)

1

学校事務職員で小中学校や特別支援学校、定時制高校に配属になれば、給食を食べられますよ。 栄養職員や給食調理員になっても、食べられます。

1人がナイス!しています

0

無理です。 あきらめましょう。 でも一時期給食メニューを出す定食屋というのが流行ったんですよね。 私も行きました。 でも一過性のブームでした。 もしかしたらいまでもあるのかもしれませんが。

1

給食を作る人の側に回る!

1人がナイス!しています