韓国の音楽シーンは多様性に欠けると聞いたのですが、本当ですか?

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/24 11:34

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

日本で有名なのがK-POPってだけだから多様性がどうとか言う人はK-POPしか知らないのでしょう。 まあそのK-POPもR&B、ヒップホップ、ラテン、ファンク、EDM、ガルクラ、エレクトロニカ、ポップなど様々なジャンルがあるしグループやカムバによってコンセプトが違ったりその事務所によって色が違うので多様性はあると思いますよ。