イラスト評価をお願いしたいです。 引き寄せるようなイラストが描きたかったのですが、林修先生のようになってしまいました。 この絵を気に入るためにはどうすればいいでしょうか。アドバイスお願いします。

画像

絵画1,549閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ添削までしていただきありがとうございます! とても良い回答で勉強になりました。 本当はすべての方にベストアンサーを送りたいのですが今回はこの方にベストアンサーをお送りさせて頂きます。 ご回答頂きありがとうございました!

その他の回答(3件)

5

描いていない部分を描いてみると良いと思いました。

画像

5人がナイス!しています

1

林修先生w 左手がちょっと違和感ありますが このままでも配色や構図、顔の表情などは良い感じだと思いました。 チョコレート?が落ちてるところらへんにcomeon って筆記体で描くといいかなと思いました。 あとは、まつ毛も体毛なので金髪ぽくするといいと思います。焦茶ベースでハイトーンを黄色にするとか。

1人がナイス!しています

1

wwww 林修先生が突然出てきて もうだめwwwww

1人がナイス!しています

真面目に答えると、 もっと体をくねらせると良かったんではないかなと思います。 仁王立ち感が林先生ぽいのかなぁと。