回答受付が終了しました

22ステラの予約をしたいんですが

釣り8,674閲覧

回答(5件)

0

村田基さんの潮来釣具センターでも予約できますが人気番手は半年待ちだそうです。 Twitterでステラ 予約で検索すれば出てきますし応募フォームのURLも載ってますよ 予約数も番手ごとに公表してますが全部合わせると1000件を超えているようです。 ステラに関わっている張本人がいるお店だけにかなり待ちがでてますね。 ちなみに私は発表があった当日に釣具のポイントでネット予約しましたが問い合わせたところ初回入荷分を送って頂けるようです。 他の店はわかりませんが釣具のポイントは初回入荷分までしかネット予約は受け付けていないようです。 昨日時店で残りはc2500sと3000番のDHだったかと思います。

0

釣具屋で言えば予約出来ますしヤフーショッピングなんかで調べれば直ぐ出て来ます。

0

自分は本日18時に釣具店に電話で予約しましたら、 1番最初の入荷で受け取れるとの事。 通販の場合、先着順となるため 人気の番手だと何か月も待たされることがあります。 シマノは、各釣具店への配分が偏らないように 均等に出荷するため、人気店は手にするのが遅いです。 18ステラは、公表前に予約できたので日本最速でしたが、 14ステラは人気店だったので、最初の入荷から 2か月ほど待たされました。 14ステラは、シマノ初のマイクロモジュールギアだったので、 初期ロットには個体差があって、3台買って1台ハズレました。 18ステラのギアは、前作を受け継いだので問題なかったです。 今回のハガネギアは、ツインパワーと同じなので、 もう技術が確立しているので、ハズレは少ないはずです。 コロナの影響で部品の供給が間に合わないとよく聞くので、 初期ロットを逃すと、何か月待たされるか?わかりませんよ。

0

私も発表1時間後にポイントさんで予約入れました。 ステラは4000XG、ついでにイグジストは4000XH。 使い比べが今からとても楽しみです。 初回ロットは各店舗数量限定で予約順との話も聞きましたので、早い方がよろしいかと思います。

1

通販だと予約受け付けてますよ ↓ちなみにポイントでは https://shopping.geocities.jp/point-i/feature/22newproduct.html 初期不良がどうのこうの言う人いますが、 私は早く手に入れて使いたいのでいつの時も予約入れてますよ 22は完成度と期待が高そうなので早く欲しい(*^^)

1人がナイス!しています

追記 欲しい番手をクリックすると予約画面に飛びます あとまだまだ納期まで日があるので、できる限りペイペイ付与の大きい日を狙うのが少しでも安く買う事です。 できれば30倍ぐらいのペイペイ付与は欲しいですね(*\u0027▽\u0027)