これが夕食だったらブチギレますか?

画像

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/21 23:47

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いえ、妻にキレられます。。。 私は、妻にも子供にも相手にされていないし、兄弟や両親、甥っ子や姪っ子にも小馬鹿にされているうえ、ペットの猫にもなめられています(T_T) 心配してくださりありがとうございます! 自分は男なので大丈夫ですよ(^^)/

お礼日時:1/22 0:21

その他の回答(3件)

0

ブチギレはしないです。頑張ったねとは思います。ただ、手間考えたらもう少し効率よく動いてほしいとは思うかもしれませんが、子供が喜んでるならまあいいかくらいには思うかもしれません。

2

かわいい ありがたくいただきます

2人がナイス!しています