助手席に同乗してた車が相手方の車と事故にあい自分は第6助骨骨折、頸椎捻挫の診断を受け保険屋さんも介入し今も治療中です。 骨折といっても軟骨にひびが入ってた様です。

補足

診察結果で新たな亀裂があるのがわかり 原因はそれではないかと言うことでした。

交通事故93閲覧

ベストアンサー

0

痛み止めと胃薬出されてます 一応お薬手帳を薬局に提出してるので飲み合わせは大丈夫かなと思ってましたが念の為問い合わせた方がいいですね ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

原因がわかりひと安心しました。 ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

少なくともあなたの症状や怪我に関して一番知識のある主治医でも、直接診ない限りは何の診断結果も出せません。 当然素人がほとんどの知恵袋で質問しても当たり障りのない回答「病院に行け」と言われるのが普通でしょう。

痛みと怪我な関連があるかとかは専門のかたなら多少なりわかるのではないかなと思い書き込んだ次第です 医者とかからお返事くれるのかと思ってたんですけど素人ばかりでグレードアップ狙いで投稿してるみたいなのばかりなんだなと良くわかりました。 ありがとうございます

0

間違いなく主治医に相談するレベルの質問ですね。 ここで聞いても、同じ症状の人が出てくるか?って感じでは無いかと。 整形外科の先生ってどうなんでしょう。伝えるのは自由ですが、伝えて意味があるのか?ですね。整形外科が高血圧や脂質異常・肝機能障害の知識がどれくらいあるか?まあ、手術をするなら血圧は管理しないといけないが、そこは総合病院で、専門の医師の応援を得るのではないかと思います。 病院に行って聞かないと分からないと思います。

怪我と胸の動悸?との関連があるのか? あるなら持病の主治医に言わなくてはいけなくなと相手方の保険屋さんにも連絡しなくてはいけなくなるからです 3週間後にそのような症状が出てくることがあるのかと尋ねてるのですが? 持病をあげたのはその病気に関連してる薬を飲んでるからであって整形の先生に聞くために書いたのではありません