とある小説を探しています 主人公が何も無い所で魂の姿で目覚め
とある小説を探しています 主人公が何も無い所で魂の姿で目覚め 変なアロハシャツの奴が出てきておめでとうございます!と行ってとある家族の息子に憑依?してその子の死んだ理由?を探すみたいな内容です 結局は自分が憑依しているのは自分で、死んだ理由は自殺だった… 的な もう一度読みたいのですが題名が分かりません。!!助けてくださいー!!
ベストアンサー
アロハシャツではなかった気がしますが 話の作りが森絵都のカラフルに似ているなと思いました。 合っているか分かりませんが一応伝えておきますね。
質問者からのお礼コメント
それです…!!!アロハシャツは『もし世界から猫が消えたなら』のアロハシャツと混ざってしまいました( ̄▽ ̄; 助かりました!ありがとうございます!
お礼日時:1/23 23:37