私は3人組のイツメンのグループに入っていました。しかし、最近そのイツメンの1人Aちゃんと喧嘩(?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ほかの回答への返信など読みました。 なるほど…Aは質問者様が来ると逃げてしまうんですね、なら〖対処法〗の所をBちゃん(又はAの友達)にそのまま話してみて、それをAに伝えてもらう、とかはどうでしょうか?お節介ですみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

凄く丁寧なアドバイスや意見をありがとうございます!勝手ながらベストアンサーに選ばせて頂きましたm(_ _)m

その他の回答(2件)

1

Aちゃんからしたらなんで私が怒ってる理由も分からないで泣いてばっかなんだろう、みたいな気持ちは少なからずありそうですね。。 手紙などはどうですか?

1

私も3人組のイツメンですが、Aちゃんにこの悩んでる事を全て打ち明けたらどうでしょうか?私もよく喧嘩するんですけど、全部伝えます。なんで怒ってるのかが分からない。だから教えてって、何回もあります。でもこのまま放っておくと後々気まづくなるだけなのでAちゃんに何回も何回も聞くのが1番いいじゃないでしょうか?それかその「もう許してもらわれへんかもなぁ」の友達に酷いことって具体的に教えてって聞くかですかね。Bちゃんにも相談してみるとか。

回答ありがとうございます。Aちゃんは私が話しかけたら逃げます。恐らくしつこく話しかけたら今よりももっと怒るかと…「もう許してもらわれへんかもなぁ」と言った友達には何回も聞いたのですが教えてくれません。きっと私がその答えを見つけなければいけないのでしょう。私がその友達に心当たりがあることを言ったのですがどれも違うと言ってました。