回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/22 7:58

1212回答

22ステラと22イグジストの情報が公開されました。今の所の皆さんの印象を教えてください!

補足

ステラが馬鹿売れしているようですね。 インフィニティループでどのくらい飛距離が伸びるものでしょうか。今後、密巻きが他のリールにも展開されるのでしょうか。個人的にはカゴ釣り用のリールに適用して欲しいです。両軸リール勢に少しでも追いつく為。

釣り3,008閲覧

1人が共感しています

回答(12件)

1

ステラ→18ステラ使ってる人は、変わり映えしなさすぎてスルー(自分はコレ) イグジスト→ダイワのやる気を感じるデザイン、だが値段がバカすぎる 値段据え置きならイグジスト買ったかも、、、ダイワは千載一遇のチャンスを逃した気がする 個人的にはヴァンキッシュに期待したい

1人がナイス!しています

0

【イグジスト】 正常進化。18ステラに寄せた質感。高級車のアフターサービスのような安心感とプレミア感。さらに高額。 【ステラ】 密巻きが先祖返り。ライントラブルの不安。密巻きのおかげでリーリングがスムーズ。 正直言って密巻きの恩恵の飛距離向上とか、ドラグのスムーズさとかどうでも良いから、ライントラブル無く、下手な釣り人でも簡単に扱えるリールであって欲しい。、

3

ステラ 蜜巻きが気になる。 でも超スローオシュレーションで巻きごこちは18より良くなるはず。 でもやっぱ気になる。 イグジスト 無駄を省き過ぎて素っ気ない。 リールとしての完成度は高いんだろうけどあの味気無さであの価格って…

3人がナイス!しています

1

22ステラ 色々気になる。 触ってみたいし、なんなら買うかも。 密巻きでのPEトラブルが心配。 22イグジスト 高っ! 何が変わったか良くわからない。 とりあえずスルーかな(笑)

1人がナイス!しています