これは完全に好みの問題なんですが、寿司って普通の味噌汁より赤だしの方が合うと思うんですが、みなさんはいかがですか? 回転ずしでも赤だしの店が少なくてちょっとガッカリです。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/22 8:27

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:1/22 9:35

その他の回答(5件)

0

赤かなぁ、白も好きなんですが、私のところでは赤が出ました。

0

私は、味噌汁<赤だし<すまし仕立てのあら汁です。 やはりあら汁の方が美味しいです。