源泉徴収票について

年金111閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/22 15:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:1/22 16:09

その他の回答(1件)

0

年末調整や確定申告で社会保険料控除を受ける場合は、控除証明書を添付する必要が有ります。 令和2年10月1日から令和2年12月31日までの間に国民年金保険料を納付された方につきましては、令和3年2月5日に発送されている筈です。 手元にない場合は、再発行申請を行うことができます。 この場合は令和2年分の確定申告に修正申告するようになります。