渋滞しやすい時期に高速道路を使う予定なのですが、有料道路はそこまで使ったことがなく、どこかに行く時はGoogleマップしか利用しないので、

車、高速道路 | スマホアプリ56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:1/26 20:54

その他の回答(3件)

0

高速道路会社のサイトには 過去データなど元に作った 渋滞予測が有ります。

0

大抵のマップアプリではナビが使え、渋滞情報も流してくれますよ。