Outlookの受信メール振り分けについて教えて下さい。

メール | Visual Basic258閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ご回答ありがとうございます。 コピペして件名なしメールを送ってみましたが、受信トレイに残ったままとなってしまいます。 原因わからないため、ご教授頂けますと幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろと細かい質問にもお答え頂きありがとうございます。 おかげさまで、望んでいた仕分けが出来るようになりました。 ありがとうございました。

お礼日時:1/23 14:45

その他の回答(1件)

0

受信フォルダから移動の場合です。 Sub Sample1() Dim Infld As Folder Dim fldTo As Folder Dim strFolder As String Dim cnt As Long strFolder = "タイトルなし" Set Infld = Session.GetDefaultFolder(olFolderInbox) With Infld On Error Resume Next Set fldTo = .Folders(strFolder) If Err <> 0 Then Set fldTo = .Folders.Add(strFolder) End If On Error GoTo 0 For cnt = .Items.Count To 1 Step -1 If .Items(cnt).Subject = "" Then .Items(cnt).Move fldTo End If Next End With End Sub 受信時に振り分けるなら Application_NewMailEx について調べてください。