櫻坂(旧・欅坂)の雰囲気を変えたのは、松田さんですか? 欅坂は暗すぎてテレビに出るの向いてないと思っていたのですが、急に松田さんがテレビに出始めて、彼女が孤軍奮闘で頑張ってる印象を受けます。

女性アイドル148閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/24 8:28

その他の回答(2件)

0

松田里奈ちゃんもそうですが、増本綺良ちゃんの存在もグループの雰囲気をめちゃめちゃ良い方向に変えてると思います 大沼晶保ちゃんもですかね。

0

確かに朝早くから松田さん頑張っていますね。朝の番組のエプロン姿はなかなかいいと思います。 確かに松田さんの頑張りはあると思いますが、雰囲気を変えたのは、どちらかというと癖の強かったメンバーが辞めていったことだと思います。