特撮ヒーローの雑誌用スチール写真で、「これは変だぞ」と違和感をかんじた思い出ってありますか・・・? 仮面ライダースーパー1のDVDコレクションの 付属シールなんですが

特撮 | 日本映画95閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 博士が包帯姿で隣にいるやつですね!

その他の回答(3件)

0

バイクロッサーの番組PR用のスピードポスターで バイクロッサーケンとドクターQが戦ってたのは違和感ありましたね。 番組本編では最後の方で基地の場所がバレたドクターQと幹部は基地から 逃げて行方不明になりましたので。

2

向かって左の画像 の「仮面ライダーストロンガー」は、 ベルトの下のジャージの部分が 赤いでしょう。それを見て、 前 後ろ 逆さまに着とんのとちゃうか、と思たなあ。 (笑。

画像

2人がナイス!しています

0

雑誌ではなくてカセットテープのアニメ特撮混載版のジャケットに写ったマシンマンが顔も真っ赤に塗った赤いモジモジくんたちと戦う写真が使われていて、マシンマンにこんなの予定していたんだと思うも使われなくてよかったなと