e-Tax 正常に送信が完了しました 提出先 利用者識別番号氏名 受付番号 受付日時 令和3年分 等が入っていましたので送信出来ましたか。

補足

発信後でも、送信した物を再度印刷する事は出来ますか。

税金97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

メッセージボックスに、送信を受け付けましたメッセージがあると思います。不備がなければ必要ないと思いますが、念のため印刷しておけばいいと思います。

その他の回答(1件)

0

受付日時と受付番号があれば、正常に申告が出来ています。 最後に「e-Taxのご利用ありがとうございました。」と表示されます。