アクション?戦い系の映画やドラマで面白いものを教えてください! スパイとかが好きです! ワイスピ、オーシャンズ8とか好きです! どこの国のやつでもどんどん教えてください!

外国映画 | ドラマ82閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんいろいろな作品を教えてくださりありがとうございます!楽しみながら見させていただきます!

その他の回答(3件)

1

私より前の回答者とダブらないように書きますね。 インディージョーンズシリーズ ザ・ロック コンエアー レッドオクトーバーを追え キャプテン・アメリカ ~ウィンターソルジャー ダイ・ハード 1作目 スタートレック(クリスパイン主演)シリーズ アベンジャーズシリーズ トランスポーター・シリーズ レディ・プレイヤー1 エアフォース1 トップガン アウトロー ジャック・クリーチャー バットマン (クリストファーノーラン監督)シリーズ バックトゥザフューチャー・シリーズ(アクションではないかも) リーサル・ウエポンシリーズ やはり アクションで忘れていけないのが ブルース・リーとジャッキー・チェンの主演作です もっとありますが、キリがないので

1
ID非公開

2022/1/22 14:06

*Netflix イコライザー エンド・オブ・ホワイトハウス エンド・オブ・キングダム エンド・オブ・ステイツ ジョン・ウィック ジョン・ウィック:チャプター2 ボーダーライン アンノウン ミッション:インポッシブル /ゴースト・プロトコル 6アンダーグラウンド ウォンテッド Mr.& Mrs.スミス *Amazon ファイナル・プラン トレイン・ミッション ホワイトハウス・ダウン

1

『ANNA/アナ』 『チャーリーズ・エンジェル』 『レッド・ノーティス』 とかどうでしょうか。『チャーリーズ・エンジェル』はキャメロン・ディアス版もオススメですが2019年のリブート版もかなりオススメです。