消せるボールペンとか、今は結構未来的だとおもいませんか?

文房具 | 生き方、人生相談144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/22 16:06

未来的はちょっといきすぎましたかw。それこそタイムマシンが近いうちに実現したら、すごいですね。それくらいなんか今「いきなりでそう」なんですけど

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんと詳しくありがとうございました

お礼日時:1/26 20:43

その他の回答(3件)

0

確かに昔からすれば 消せるボールペンは驚きました。 透明の消しゴムや折れ曲がる定規など しのぎを削る文具企業の開発力や 発想には関心させられます。 今は結構未来的… 歌詞になりそうなフレーズですね。