ウェブサイトのセキュリティについて ウェブサイトを開発中で、たまにサイトを上げ下げしているのですが、 検索エンジンで調べたら、別のドメインでサイトが公開されていました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

早速のご回答いただきありがとうございます ひとまず.htaccessに下の内容を追加しました。 RewriteCond %{HTTP_HOST} !^my-domain.jp$ RewriteRule ^(.*)$ - [L,R=400] my-domain.jp以外できたら、400を返すことによって、 私のサイトにアクセスされた認定されないからIP調べたときに、 私のサーバのIPアドレスにならないという感じですか…?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ご回答ありがとうございました。

お礼日時:1/28 0:24

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/1/23 7:53

httpsサイトだけにすればよい httpの方は こちらです みたいなアナウンスを入れる