氷川きよしさん、年内で歌手活動を休止へ どのように感じますか?
氷川きよしさん、年内で歌手活動を休止へ どのように感じますか?
1人が共感しています
ベストアンサー
23年間 会社の方針 に従い指示通り、歌一筋で働きずくめの日々でしたから人生100年時代になりましたし、ゆっくり リフレッシュ して 又 あらゆる ジャンルの歌とパフォーマンスで人々に生きる勇気と希望を与えてくれれば良いと思います。生ステージでの生歌が聞けないのは非常に残念ですが 大事な日本の宝です。後半は 人としての人生を歩んで 又 パワーupしたキラキラした歌声のkiinaちゃん を いつまでも待ってますよ。最後の紅白まで頑張ってね。 歌は世につれ 世は歌につれ 柔軟な対応が待たれますね。
1人がナイス!しています