セブンイレブンのナナコ(nanaco)のポイントをマネーに変更してもらうのはどのタイミングで言うのが最適ですか(購入前?購入後?

nanaco | コンビニ306閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 よくわかりました。助かりました。

その他の回答(1件)

0

買い物ついでなら会計後、会計前(打ち始め前)に言うと店員は客がそれを処理してる時間待たせてるし打ち始めが出来なくてその分無駄に時間使うし、先にやると今度は客側が待ってなきゃいけない 今セルフだし会計後であれば店員が袋詰めや頼んだレジ横の食品を取ってる間とかに出来て会計終わって袋詰めしてもらって渡されるのぼーっと待ってなくて済むし操作方法分かってるなら「会計後にnanacoのポイント交換お願いします」って言って画面が表示されれば勝手に待ってる間交換すれば無駄に時間使わなくて済む わざわざ何も買わず交換の為だけに行くなら別だけど どうしてもポイントを使って買い物したい時は混んでないタイミングに限りだけど買い物ついでなら入ってすぐに交換を頼むのもアリ