運転免許での質問です。

画像
補足

そばを通過するという事は追い越しですか?追い越しする際にガキが車道を渡っていたので一時停止したということで間違えないでしょうか。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(6件)

0

駆け込んだ子供を認識したって事だ 同じ字だろ このくらい理解出来ないと大人になって困るぞ

この返信は削除されました

0

つまり子供が飛び出してくるかもしれないという前提をぶっ飛ばすつもりですか?

0

子供が飛び出してくるかもしれないと予測したから止まった として正しい行動です。前に走って行くのが見えたが、車の通る車道に飛び出してくるはずがないと予測すれば止まらないですよね。

5

「子供"が"認めた」ではなく「子供"を"認めた」だよ。ここで云う「認めた」は「認識した」と云う意味。トラックの前に駆け込む子供の姿が見えたって事だね。この程度の日本語が理解できないなら、引掛け問題だらけだろうなぁ。

5人がナイス!しています