回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/22 19:03

1717回答

モンスト乙骨憂太、1万課金して外れました。

回答(17件)

0

大人になるとパチンコで10万負けたりするから あんまり金について気にしなくて良いと思う ソシャゲーは、課金してやる人がいるから利益になるから 無料だけで遊ぶやつは迷惑 よくファミレスでドリンクバーで 朝から夜まで居る客くらい迷惑だからね!

0

同じ中学生です。別ゲーですが友達に一回の課金で15万円注ぎ込んだアホがいるのでそうならない程度には別に大丈夫だと思います。

0

今は特に高難易度適正ってのは無いけど今後轟絶適正出てくるかも知れないし、どうしても手に入れたくてお金に余裕が有るなら引いても良いのかなと。 そこはご自分の判断で。 属性ガチャは闇なんでスルーしようと思ってたけど来週コラボ来ないの確定したんで乙骨狙いで30連だけ引きサンダル2体と初モノノケ出たので諦めて撤退終了しました。

0

乙骨憂太を超える光キャラが続々と出てくるので無理して引く必要は一切ありません。お金に余裕がないのであれば尚更です。

0

その1万でスマホ買ってサブ垢作れば乙骨引けたのに。 自分ならサブに注ぐ