バリオス2が25万円でした売っているのですが、これは安くですか?走行18000キロで実働みたいです。

バイク167閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。写真や文だけでは無く実物見て決めようと思います。

その他の回答(6件)

0

その距離が事実なら相場の半値以下です。 怪しいと思いませんかねぇ。 不動車でも適正な価格。

0

車検の無い250cc、しかもメーターなんて素人でも交換できる古いバイクの走行距離を信じるのかい… 実働ですか? エンジンさえ掛かればとりあえず実働だね… エンジンからもサスペンションからもオイル漏れまくってようが、冷却水漏れまくってようが、ロクにアイドリングすらしなくても実働… まあ、間違いなくまともに走らんでしょう。 ひと昔前まではカワサキのバイクなんてリアルな話、新車の時からエンジンからオイルが滲んでいても「まあ、カワサキ車なら仕方ないね」と笑って済ましたほど故障が多かった。 それを知らない若い人が古いカワサキ車なんて買ったら悲惨な目に合うよ…

古いバイクはリスクが高いですね。最近のバイクを同じような値段で買う方が良いのは分かるのですが形が古いバイクの方が好きでして。バイク選びに悩んでます

3

実働はエンジンから異音するが始動はする、ブレーキがキーキー言ってるけど、一応減速はする、こんなんでも、買う側が希望的観測で勝手にいいように誤解してくれる「実働」なんて言葉を使う。 古いバイクでお得な値段なんてのは絶対にないよ。

3人がナイス!しています