ピンク・フロイドのドラマーのニック・メイスンはドラム上手くないんですか?

ベストアンサー

0

上手くもないし下手でもない独特のタイム感でバンドにマッチしていることで個人的にはプログレ版チャーリー・ワッツと思っています。ちなみにミスター・プログレッシヴ・ロック・ドラマーはビル・ブルーフォードです。

その他の回答(2件)

0

テクニックよりもマッチングが重要。 ドラムスが目立つ必要がない音楽もあります。

0

テクニシャンではないです。 あとは、 スピードなし パワーなし クリエイティブなドラミングなし ピンクフロイドのような だら〜んとした テクニックを必要としない楽曲 スピード感のない楽曲 プログレには 合ってます。