ID非公開ID非公開さん2022/1/22 20:1866回答お菓子に異物混入していました。お菓子に異物混入していました。 友人からプレゼントとしてもらった飴に髪の毛が、、 透明な袋なので開ける前に気づき未開封です。 製造者は勿論記載してありますが、買ったお店はわかりません。レシートもない 製造者に連絡を入れればいいのかな??? 髪の毛くらいじゃ謝罪位で終わりでしょうか! それなら友人に謝ってゴミ箱に入れます^ ^…続きを読む菓子、スイーツ | 料理、食材・287閲覧共感したベストアンサーhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132558429280パールライスパールライスさん2022/1/22 20:19メーカーに連絡したらいいと思います お菓子いっぱい送ってくるかもナイス!ThanksImg質問者からのお礼コメントたくさんのご回答ありがとうございました- メーカーさんに連絡してみようと思います。 最初に回答してくださった方に!お礼日時:1/22 23:23
ベストアンサーhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132558429280パールライスパールライスさん2022/1/22 20:19メーカーに連絡したらいいと思います お菓子いっぱい送ってくるかもナイス!ThanksImg質問者からのお礼コメントたくさんのご回答ありがとうございました- メーカーさんに連絡してみようと思います。 最初に回答してくださった方に!お礼日時:1/22 23:23
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132558429280ラリっくま太郎ラリっくま太郎さん2022/1/22 21:47送ってみたらいいです。 私の場合はレトルト食品でしたが、電話して送ったら詰め合わせ送ってきてくれました。 それ以来、そこの製品を優先的に買ってます。 いいことあるって!ナイス!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132558429280あずきあずきさんカテゴリマスター2022/1/22 21:39昔ですが、 わざわざ謝罪に来られて、菓子折りをいただきました。ナイス!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132558429280pur********pur********さん2022/1/22 20:30送料着払いで送付。 代替え品とQUOカードとかでしょうか。ナイス!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132558429280ID非公開*******ID非公開*******さん2022/1/22 20:28メーカーごとに対応は違うと思いますが うちの場合は代替品と 電話代と送料分が小為替で送られてきました 他社は代替品とプラスαのお菓子でしたナイス!ID非公開*******ID非公開*******さん2022/1/22 20:30質問はどんな対応なのか?ではないですね パッケージに お客様サービスとか 電話番号が書かれてませんか? そういう商品の場合、メーカーのためにも 知らせる方が良いようです
ID非公開*******ID非公開*******さん2022/1/22 20:30質問はどんな対応なのか?ではないですね パッケージに お客様サービスとか 電話番号が書かれてませんか? そういう商品の場合、メーカーのためにも 知らせる方が良いようです
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132558429280みやびみやびさん2022/1/22 20:24私も、いっぱいお菓子送ってきましたよ! 連絡すべきです^^ナイス!