LED 蛍光灯に対してはブルーライトカットメガネと紫外線カットメガネどちらが効果がありますか? オフィスで使おうと思ってます。

補足

光で目が痛いんです

メガネ、サングラス | コンタクトレンズ、視力矯正161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

パソコンなんてwindowsの機能でブルーライトカットできるんだから蛍光灯対策の上からの光を遮断できるめがねがほしいですね。

お礼日時:1/23 14:00

その他の回答(2件)

0

>LED 蛍光灯 有害なら販売しないと思いますがね。 (メガネ使用歴50年、近視/乱視/老視) _(._.)_