チャオでっす❤⌒ヽ(●’、^●) 2月、、、と言えば、何でしょう? 特に今年は、、、、

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ507閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

おお~ピカ来てくれるの久しぶりじゃのう~ 相談? 彼氏に割り勘されて悩んでルとかかな? というのは、向こうに置いておいてーーー。 ここんとこ悩んでるっぽいスレッド多くあげてるもんなあ? どうしたの?( ・◇・)?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バレンタインデー、楽しみイイイイ\(^^)/

お礼日時:1/23 19:59

その他の回答(13件)

0

さっぽろ雪まつりですね。特に今年は去年に引き続きオンライン開催のみなので何とか盛り上げて協力したいと思っています。 恥ずかしいイベントですと、いい歳した大人がチョコレートの画像をネットで渡し合う、うつカテ名物画像オママゴトが今年も開催されます。 シニアカテは無関係ですので、うつカテだけでせいぜい盛り上がっていてくださいね。

2

チャオの誕生日。

2人がナイス!しています

おおおおおーーーー! よく覚えてるのう~(笑) 家族たちですら忘れてるかも知れないのに( ̄▽ ̄;) でも今年の2月は?って限定だよ。 他人事はほっておけ!っていつも言われるが、 特にロイヤル特権、裏口入学同然のツクフ進学狙ってるアノ親子。 何とかならんのか? 天皇は国民の象徴、それを支えるのが皇族。 一生懸命に受験勉強してきた一般人を1人落っことして ロイヤル裏口入学させるのは止めて欲しい。 例え三流高校→三流大学であっても 馬鹿姉たちを真似ず国民に慈愛の気持ちを降り注いでくれる将来天皇なら、それで良いのに 特にアノ母親。 なに考えてやがるんだか┐(´д`)┌

1

バレンタインがあるぞぉー( ̄∀ ̄) チョコレート買い占めるぞー そしてチマチマ食べるぞー ぶー( ̄∀ ̄)

1人がナイス!しています

1

豆まきがありますが、 矢野さんのお豆を、と考えております。

1人がナイス!しています