ID非公開

2022/1/22 21:53

22回答

僕のヒーローアカデミアの一番くじについての相談です。

アニメ、コミック | 懸賞、くじ141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/22 23:30

回答ありがとうございます! やっぱり5月の一番くじいいですよね! 全部のフィギュアがかっこよくて、ずっと迷ってしまいます、、、、 とりあえず来週あるやつは迷惑かもしれませんが、アクスタが出るまで1回ずつひこうかなと思います汗 そして、4月に10回だけ引いて、5月にも引けるだけひこうかなと思います! やっぱり5月の一番くじのフィギュアを見たら全部いいなと思ってしまい、迷ってしまいます、、 貴重な意見ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

自分ならどれが1番引きたいのかを決めて、それだけに標準を合わせます ※他は無視

ID非公開

質問者2022/1/22 23:27

そうですよね、、、 ありがとうございます!