ID非公開さん
2022/1/22 22:32
2回答
閲覧ありがとうございます。
閲覧ありがとうございます。 メルカリを利用している者です。 出品したコスメのまとめ売りが売れて、その後購入者様からの質問攻めにあっております。リップは使用したか、マットなのかティントなのか、普通郵便なのか、1度に、ではなく何度も何度も聞かれました。 商品のことに関してならまだ分かりますが、配送方法を出品時から普通郵便に設定してあり、定形外郵便にて発送を完了致しましたと取引メッセージを送ったあとに聞いてこられたのには本当に不快でした。 そして挙句の果てには何故か私の方が不快になると言われてしまったのです。 説明欄に商品のことや梱包のことなどをしっかりと記載しているのに、購入後に質問攻めに合うのがとても不快だったので、質問があれば購入前にしていただきたかったですとメッセージを送りました。 すると、質問すると買う前に言って欲しかったというのやめてくれません?不快なので。 と返信が来ました。 おかしくないですか?怒りがこみあげてきます。 もう発送してしまったので返品して頂くのもめんどくさいなあという感じなのでお取引をキャンセルするつもりは無いのですが… 私が悪いのでしょうか??こういう場合、評価を悪いにしてブロックという形が正しいでしょうか? 変な質問ですみません。ご意見を頂きたいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m
メルカリ・62閲覧・50
ベストアンサー
質問は購入前ですよ。 >質問すると買う前に言って欲しかったというのやめてくれません?不快なので。 おかしいです。この購入者。 ブロックするしかないと思います。 評価は自由ですが、「購入後の質問の多さには辟易した」位 書いてもいいと思います。
2人がナイス!しています
ID非公開さん
質問者2022/1/22 23:11
そうですよね、 理解していただけてとても心が軽くなりました(><) ブロックしたいと思います。 評価に関しては今後の相手の方次第で考えようと思います。ありがとうございました!*_ _)
質問者からのお礼コメント
おふたりの方回答ありがとうございました!!! 迷いましたが、私の心情に近く、私の求めている回答を頂けたので、ベストアンサーにさせていただきます!! 本当にありがとうございました*_ _)
お礼日時:1/27 7:49