ID非公開

2022/1/22 22:34

22回答

僕は中学生なのですが、家族から潔癖すぎと言われたり不潔すぎと言われたりします。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/22 22:47

ID非公開

質問者2022/1/22 22:54

自分の汚れは汚いと思いつつもめんどくさくなってお風呂に入らなかったりしてしまうんですよね。 さすがに人と会う時はその前にシャワーを浴びて綺麗になりますが、家族と一緒ならあんまり気にならないです。 温泉やプールも幼稚園とか小学生低学年の時は気になりませんでしたが、最近汚いと思い行かなくなりました。 度が過ぎた潔癖症にはなりたくないので、自分も綺麗にしつつ、そこまできにしないようにしてみます!

その他の回答(1件)

0

わかります。 私も中学生のころは母親に厳しかったです。 ズボラだったり、不潔だったりが目につき、イラつきました。 今はなぜあんなにイラついていたのか理解できません。 お気持ちはわかりますが、そんなものらしいぐらいの軽い気持ちで、 あと2、3年待ちましょう。 気分は変わります。

ID非公開

質問者2022/1/22 22:52

ありがとうございます。 そうなのですね! あんまり気にしすぎないようにします。