セブンイレブン バイト 女性 男性に聞きたいです。セブンイレブンでバイトしようと思うのですが 更衣室などロッカーとかありますよね? 着がえる場所とか女性男性は、同じ更衣室でしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(o^^o) 他の皆さんも、ありがとうございました(o^^o)

その他の回答(5件)

0

セブン店員(女)やってました。 セブンは基本的に私服の上から制服(上着)を着るだけだったのでまともな更衣室はなかったです。ただ、私が入ってから少し変わって、今まで上着を脱ぐだけの着替えなら休憩している人や店長の横で着替えてたけど、1人が着替えられるくらいのミニ更衣室を作ってくれたので、それからは扉を閉めてゆっくり着替えられるようになりました。店舗によって変わりますね!

なるほど、ありがとうございます(o^^o) 男女同じ時間帯に終わったら、同じ空間で着がえるんでしょうか? また バイトライングループとかあるもんでしょうか?

0
ID非公開

2022/1/23 12:52

コンビニで更衣室は珍しいと思いますよ。 私の店舗にはありませんし、訳あって商品を取りに行った店舗にもありませんでした。 着替えるにしても上着だけですので、わざわざ時間かけて着替える必要もありませんからね。

ありがとうございます(o^^o) 男女同じ時間帯に終わったら同じ空間で一緒に着がえたりするんでしょうか? また バイトメンバーとライン グループとかありますかね?

0

セブン店員です! 私の店は、カーテン仕切るだけ 個人ロッカーありません。 縦長のロッカーで、2つしかありません。 着替える? ただ上から羽織るだけですけど! 着替えてる人居るけど、ウォークインの中で着替えてます。 だいたいの店は、更衣室無い店が多いです。 古い店こそありません。 新店舗とか、広いバックヤードやったら、更衣室作られてるけど ほとんど無いですよ。 貴方が面接時に聞いたらどうでしょうか? 全国一律でないので。 貴方が望む所探すしかありませんよ! なかなか無いですよ。

0

現役店員です。 街なかの店舗は狭いとこが多いので更衣室はありませんがロッカーは男性と女性で分かれてます。 郊外型の店舗はきちんと更衣室あります。 ロッカーは男性と女性で分かれてます。 更衣室はドアに鍵がかけれるので、一人入っていたら出てくるのを待っているかたちになりますね。

0

店舗によります。というか、コンビニで更衣室があるのは珍しいと思いますよ。 セブン2店舗、ファミマ1店舗でバイトしたことありますが、どこも更衣室自体ありませんでしたよ。 そして、ロッカーもありませんでした。

ありがとうございます。ということは、同じ部屋で着がえるということでしょうか?22時ににバイト終わったら男女同じ時間に同じ場所で仕切りカーテンなく着がえなきゃいけないんでしょうか?