容積比1対1と記載がある場合は 100gと100gと言う意味ではないのでしょうか? レジンでハンドメイド作成を始めたいと思うのですが混合して使用する液体がどうしても片方が余ります。

手芸 | 趣味93閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/23 8:50

ThanksImg質問者からのお礼コメント

例えも記載していただいたので こちらの方をベストアンサーに選ばせていただきました。 みなさまのご回答も大変ためになりました。 貴重なお時間いただきありがとうございました。

お礼日時:1/26 11:13

その他の回答(3件)

0

密度が異なるので、違います。 もし、それぞれの密度がわかれば、重さ(グラム)で測れます。