ID非公開

2022/1/23 4:48

77回答

何故いつも男性が罪を犯す事件が多いのですか?女もですが比率は男性の方が高いです。ひったくりとかテロとか立て篭もりとか強盗、痴漢、通り魔とかほぼ男性の方が多いです。女性の方が差別されたり経済力がなかった

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

そりゃ、女性 だからでしょうね… 体格とかではなく考え方 なので律儀に犯罪から 他人も守る習性がありますから 男性は守りませんよねお互い

0

人間は男のほうが野蛮だからです。 歩行喫煙をしやがる奴は殆どが男。 ズボンのポケットに両手を入れて歩きやがる奴も殆どが男 歩行中の信号無視をしやがる奴の多くも男ですね。 列車内で着席した時に、すぐに脚を組みやがる奴は男も女も同じくらいいますが。

ID非公開

質問者2022/1/24 0:59

たしかに…考えればそうですよね。なんかみんながみんなってわけじゃないけど男性が苦手になりそう

1

男性ホルモン=攻撃性です。 攻撃性の原型は排他的なエゴイズムであるが、理性によって制御され、それが正しい方向へと向かいます。 だから強盗や殺人犯を追い詰めて成敗するのも男です。 しかし、善悪とは人間社会に対する相対的な価値判断であり社会対社会、つまり国家間において紛争が起これば戦争に勝った方が善ということにもなり得ます。

1人がナイス!しています

0

女の子には生理があるもん。

ID非公開

質問者2022/1/23 5:09

どゆことですか…