エクセルについての質問です 画像ファイルの表で、田中さんと佐藤さんの勤務時間を計算し右側の合計にそれぞれの合計時間を表示したいのですが、少し条件があるおかげで計算できません。

画像

Excel59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

K2に =COUNTIFS($B$2:$H$15,$J2,$A$2:$G$15,"A前半")*4+COUNTIFS($B$2:$H$15,$J2,$A$2:$G$15,"B前半")*4+COUNTIFS($B$2:$H$15,$J2,$A$2:$G$15,"C")*8 下にオートフィル。