ID非公開

2022/1/23 9:49

44回答

至急お願いします

うつ病81閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/23 11:57

精神科のほうに通っていますが、お薬は、レメロンとマイスリー錠を飲んでいます。何か他に良いお薬があるでしょうか

その他の回答(3件)

0

どのような経緯でそのような状況に至ったのか、重度はどのくらいか、など色々な要因を兼ねて医師がうつ病かどうかを判断してくださいます。1人で抱え込まず、一度病院で相談してみるだけで原因が解決するものかもしれません。 私はそのような症状のほかにも色々と生活に支障をきたす症状が多くあり、限界を迎え病院に行き治療を受けた結果、以前より楽に生活できるようになりました。 気になるのであれば一度病院に行かれてはいかがでしょうか。

0

歯を磨けない、風呂に入れない、テレビをつけたら消せない、窓を開けたら閉められない状態から病院に行けずウォーキングと筋トレで回復し、今は不安障害、うつ、ADHD傾向治療中男性です。 私の経験上、鬱は頭が回らなくなるので決断ができなる傾向がありますが、鬱かどうかは医者しか分かりません。