急ぎです 迷惑メール設定してメールがゴミ箱に入るように設定したのですが、その発信者からのメールを削除してゴミ箱からも消してしまいました。(迷惑メールのフォルダにそのメールがない状態です)

メール342閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

フォルダに入れて、そこから消してしまったので迷惑メールと判断されているかわかりません、、 フォルダから消して、ゴミ箱に入ったのでゴミ箱から消しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素早く、丁寧に教えていただきありがとうございます( ; ; ) こう言うの苦手ですが、もう一度頑張ってみます

その他の回答(1件)

1

ある程度は意味がありますが、迷惑メールのフォルダーからゴミ箱で削除したなら迷惑メールに入りますが、何回迷惑メールフォルダーに入れても同じところから来る迷惑メールがたくさんあっりますので困りますね。何の迷惑メール設定なのかわかりません。なので、メールソフトの判断に任せています。くれぐれも怪しいメールは開かない様にしましょう。

1人がナイス!しています

迷惑メールのフォルダから削除し、ゴミ箱に入っていたのでそれも消しました。 アプリとか入れているわけではなく、設定で受信したらゴミ箱に入るようにしました。