不細工やブスとか人の顔をいじるのは止めましょうとかジェンダーなど言ってますがアインシュタイン稲田さんはいいキャラクターなのですか?

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/23 17:43

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:1/27 15:10

その他の回答(1件)

0

芸風なんで大丈夫です。 見た目を武器にして仕事をしているから、一般人とは違います ただ生きてるだけの一般人を同列にしていじるのが半端なくダメなだけ