楽天証券で投資信託を購入する場合の方法を教えてください。

資産運用、投資信託、NISA | 株式186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。NISAの件、私がどこかでつみたてNISAの選択にしてしまったということでしょうか。確認します。 先の質問ですが、スポット購入で購入した商品をその後は毎月2万づつ積み立てていきたいのですが、スポット購入で購入した商品に対して積み立ての設定って楽天証券の画面でできるのでしょうか?

その他の回答(1件)

1

文面から察するにあなた様は何も仕組みを理解されていないようです。 ここでやり方を回答するのは簡単ですが このまま投資に突入するのはとても危険だと思います。 ドルコスト平均法や一括投資のメリット・デメリットなどをきちんと理解した上で開始されることをお勧めします。 投資は一歩踏み出せば全部自己責任です。失敗しても誰も責任を取ってはくれません。

1人がナイス!しています

たまにこういう回答をいただく方がいらっしゃいますが、ご回答を頂けるのはありがたいのですが、こちらも今いろいろ勉強をしている中でいくつかは知恵袋で人様のご意見をお聞きしている状況です。この質問の確認が終わったら即購入するつもりではありません。勝手に危険と判断なさらないで結構です。 知恵袋を勉強の場として使わせてもたってはいけないのでしょうか。であれば私の利用の仕方を改めます。 私のコメントを違反ととられるかもしれませんが、ほかでもこのようにお説教に終始する回答が散見されますので書かせていただきました。