延期になってしまっていつやるのか分からないのですが、死神坊ちゃんと黒メイドのイベントに行きます。イベントで花江夏樹さんが出るんですけど、その時花江さんの缶バッジで作った痛バで行ったらおかしいですかね?

補足

会場に居たらどう思うか回答して欲しいです!

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!! A4サイズの予定なので持って行こうと思います。 楽しみましょう!

その他の回答(1件)

2

私は別に気にしませんね。おぉ!とは思って見ちゃうかもしれないけど。 漫画やアニメ、声優さんは好きですが、正直そういうグッズ集めや痛○○は理解出来ません。物によってはドン引きする。 いやグッズは売上に貢献してるのは分かる。ジャニーズとかのウチワも理解できない。 だから私はかなり否定派寄りに分類されるのだろうけど、別に気になりません。 本当にあるんだ!凄い!って思う。 そういうイベントに行ったことがないので、会場の雰囲気は分かりません。浮くかとか…>< でも私以上の否定派はそもそも来ないでしょう。そういうのに来る人は多かれ少なかれお仲間だから、理解はあるんじゃないかな? 行き帰りは何か見えない工夫をされた方が良いかもしれません。声優さんのなら、変に性的な絵とかじゃないから大丈夫かもしれませんが…。

2人がナイス!しています

グッズ集めが理解できないのは、自分ならしない(出来ない)というだけです。 ·子供の頃そういうグッズを買って、下敷き以外の嵩張って実用性もないものはダメだと思った。 ·片付けが苦手だから、買えない。手に余る。 ·人目が気になるので、その域に到達できてない。 ·他にお金使いたい というだけです。 集めてる方への否定や批判ではありません\u003e\u003c