街乗りにグラベルっていう人も多いのでしょうか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素敵なグラベルですね。FUJIのクロモリ?でしょうか。

お礼日時:1/23 19:22

その他の回答(4件)

1

通勤中に結構見ますよ。 街乗りで車道、歩道を縦横無尽にスピード出すのに合っていると思いますけど。 ロードだと漕いでるよりバニーホップで体力を消耗する。 後、ロードだと歩道厳禁で車道を40km/hで巡航しないと恥ずかしいというプレッシャー。

1人がナイス!しています

1

グラベルロードと言う流行りの言葉が好きなんじゃないでしょうか? まあ、タイヤが太ければパンクのリスクは少なくなるでしょうし、段差も楽に走れるでしょうね。 ロードバイクに慣れたら、ロードでも不都合は感じません。 ただ、慣れたら自然に気を使えるようになってるんでしょうね。

1人がナイス!しています

2

mtbと同じで本来の性能を引き出せずに持て余して仕方なく街乗りに使っている人が大半です。

2人がナイス!しています

4

街乗りにグラベルってワザワザ選んでる人は少ないでしょう。 よくわからんがなんかカッコイイので街乗りに使ってるって人が大半。

4人がナイス!しています