クロスバイクを買おうと思っているのですがどれがオススメですか? ジャイアントエスケープR3 ジオスミストラル コーダブルームRailactive ネストリミット2

補足

その他5~6万円でオススメがあったら教えてください

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざす!!

その他の回答(3件)

1

お勧めは、 貴方が実際に見て、乗りたいっ!走りたいっ!遠くへ行きたいっ! …と、思えたものです。 クロスバイクの価格帯って、だいたい5万円から20万円くらいだと思いますけど、たった15万円の差では性能なんてほとんど変わらないものです。このため、スペックに凝る意義は薄いです。 一応は、タイヤの太さによって、まったりフィットネス or カッチリスポーティかの傾向は生じますけど、あとから付け替えることも出来ます。 ブレーキタイプが油圧ディスクブレーキなら雨の日も良く効くとかありますが、別にVブレーキでもよく効きますし、何より安くて軽いです。クロスバイクでは一概にどちらが良いとも言い切れません。 それよりも、貴方がいいなぁと思えていないと意味がないですし、もったいないですよ。 なお、実店舗での購入を強く勧めます。フレームサイズを間違えると致命的なので、店員さんと良く相談してください。

1人がナイス!しています

0

どれも似たようなモンだと思います 見た目と手に入り易さで決めたらイイ GIANTは来月値上げするみたいですヨ

0

上記の中なら、大差ないと思います。 おススメも何も、みんな悪くないと思いますよ。 それよりも、買うあなたが、他人に丸投げなんて、もったいないと思います。