ID非公開

2022/1/23 17:32

55回答

10年くらい前に地元で凄まじい稼働率の店がありました。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

二極に分かれていますね。 私は、イケてる店しか行かないで、イケてる店で打つことによって、勝っています。 関東メインですが、いつもスロ台より抽選人数が多いですね。激混みですね。 昨日、日曜日も抽選で800人ぐらい居ましたね。750番ぐらいでした。スロット無理ですね。 しかし、隣のホールはガラガラでした。 一般にすごく並ぶホールは、その地方では有名なホールである場合がほとんどですね。 生き残りで出玉還元していると思います。 大手でも、マルハンクラスになると、混んでいるときはすごいですよね。 以上のホールも出さない日で、平日だと、結構ガラガラですけどね。

0

今はチェーン店でも軒並み閉店している所が増えてきています。 規制が厳しくなりすぎて客離れが進み、店がどんなに頑張ろうが去っていった客は規制緩和がされない限り戻ってきません。仮に緩和されても去った客の半分も戻らないと思いますし、そこまで持ち堪えられる店舗も少ないと思いますが…。

0

10年ぐらい前だと・・・・まだ1/399のMAX機種があった頃では?且つまだ等価交換の店がない頃だったと・・・・ あの当時は私も当然やってたが勝ったと言うより遊ばせて貰いました。 だって非等価だからぶん回ったしスペックも嵌っても追える機種ばっかだった。 当時のMAXは今の319よりギャンブル性は少なかったよ。 まあ この時期になりホールも当然悪いが私はメーカーが一番悪いと思ってる。最早メーカーなんて好き勝手にやってる。 だから法人の力がなければ閉めるだけなんです。仕方ないですね。

0

こっちもありました! なんやおかしいなと思ったらすぐ潰れましたよ。